NatsuTV出張サービス実施
※このページは一部出張サービス依頼者への文が含まれています。ただ、最低限部分はお伝えできるようにしています。
いつもNatsuTVをご視聴いただきまして、ありがとうございます。
この度、NatsuTVは、2度目となる出張解説サービスを実施しました。
日時
- 事前説明 12/04 (12/08は代理で学校の先生が一部実施)
- 当日説明 12/10~12/12
場所
- 自身の学校
経路
- 阪神尼崎→大阪梅田→大阪メトロ梅田→江坂
内容
- 江坂までの行き方
- 券売機・改札機・精算機の使用方法
- 第三軌条に関する注意事項
使用画像・ページ
- 阪神尼崎
- 阪神大阪梅田
- 大阪メトロ梅田
- 大阪メトロ北大阪急行江坂
- 阪神乗り方
- 大阪メトロ乗り方
- 御堂筋線TOP
※これより下は、依頼者向けの文となっております。一般の視聴者等閲覧必要者除いてここでこのページを見るのを終了してください。
※12/13 皆様に見れる設定にさせていただきます。
詳細
事前説明では、PowerPointとNatsuTVの画像、blogページを活用し、説明を実施しました。
NatsuTVといえば、分かりにくく、雑説明でしたが、とても良好の感想をいただいています。
当日説明では、3日間、実際に移動する際に簡易的なご案内をさせていただきます。電車での移動方法、券売機の操作方法等、江坂のご希望の出口までご丁寧にご案内させていただきます。ご不明な点やご不安な点、お手伝いが必要な場合や、トイレ問題等がございましたら、ご遠慮なく、NatsuTVにご質問ください。(NatsuTVも同伴します)
※出口までは大丈夫ですが、駅の敷地を1歩でも出るとNatsuTVの管轄外になりますので、出場後は皆様でご解決のほど、よろしくお願いします。
※こちらの距離の問題上、NatsuTVは改札内でお待ちしています。(依頼者には許可済み)
上図の通り、改札内にいます。(集合時間の30分前にはいますので、ご安心ください。)
ただし、券売機のお手伝いが必要な場合はお声をおかけください。この場合、一度改札を出て説明させていただきます。(途中下車による差額分はNatsuTVで負担します)
ご注意
※ICOCAへのチャージの際でも、券売機を使用しますので、この場合はお声をおかけしていただけますと一度出場してご説明いたします。
※特別割引については、NatsuTVの管轄外並びに、個人情報保護の観点から、依頼者の方で行っていただきますようお願いします。なお阪神は第1種であれば可能、その他はできませんのであらかじめご了承ください。
※券売機において、操作方法が不明で手間取っているにも関わらず、NatsuTVを呼び出さなかった場合、他のお客様や券売機、駅係員さんとのトラブルがあっても、NatsuTVはその責を負いません。
※万が一、NatsuTVの出張解説サービスの利用規約に反した場合、その時点でサービスの取り扱いを中止します。また、場合によっては反対方面等嘘情報を伝える場合がございます。
※ダイヤ乱れ時等、他鉄道会社の駅の解説、券売機・改札機の使い方、ご案内はたとえNatsuTVの未撮影駅でも実施します。その際、他鉄道会社への移動は、地上は管轄外ですし、バスも現状阪神バス、大阪シティバス、神戸市バス、山陽バス、伊丹市バス除いて管轄外ですので、あらかじめご了承ください。

0 件のコメント:
コメントを投稿